神無伯

精霊視点

伯クリアの時の精霊の手順について質問があったので、精霊のみの視点で書きます!

 (うろおぼえなので後日修正いれときます)

☆基本、青陣で過ごします。元気などの調整よろしくです。
 
☆1-1、1-2など流れをカウントしていきます。

☆1-1がすむと、マラソン担当の人は走りにいき、残りで1-5までします。

☆1-5終了すると他のptメンバがホリに出かけますのでその間精霊は1軍ボスを維持して待ちます。
 (ボスのHPを削ってもらったら青陣して待機でおkのはずです)

☆ボス討伐までの@10分と@5分で白いチャットが出ますのでその時間をptチャットに書き込みます。
 (例えば17:39@10分でましたー!ってかんじかな・・・)※瞳のすぐそばではしないという意見もあります。
 あたしの場合はちょうど伯に入って飛んだあたりで陣しています。支援欲しいので微妙に近くにいきつつ・・・エヘ

☆自分の攻撃力によりますが、@3分~@2分のあたりでボスを倒します!ptチャットでボスたおしまーす!と書いておきます。
 (たぶん一人で倒すことになると思うのでがんばです!)

☆ボスおわって2軍です。2軍は1軍と同じです。

2軍がすむと、あとはなんとなく終わります!ほぼずっと青陣していればいいはずです!切れた陣をすぐにはれるように気をつけて!
ptや状況によってちょっとずつ違うかもしれませんが、まぁ臨機応変に・・・!
いまはもうみんな強いので↑の時間みてボス倒すが出来ればいけると思います!(@はなんとかしてくれます!他力本願!)

ものすごいうろ覚えなので、次回行ったら台詞とかちゃんと見ておきます・・・ゴメ─。゚(ノдヽ)゚。─ン!
修正補足どしどし入れてください!


湧き場 (褒美)


神無に入ったら(ティアマトの令牌をリーダーに渡して)湧き場まで移動します


湧き場についたらリーダーがクエを受けるのでカウントスタートします

クエ受けると1軍1波がスグ湧くので青陣をします(この時知恵袋が貰えるので忘れずに装備すること)

スタートから2分ごとに2波、3波、4波、5波、ボスが湧きます


1軍のボスが死ぬと同時に2軍1波が湧きます(ここでカウントリセット)

また同じように2分ごとに2波、3波、4波、5波、中ボスが湧きます

中ボス終了後すぐ2軍ボスが湧きます


2軍ボスが死ぬと同時に3軍1波が湧きます(ここでカウントリセット)

スタートから2分ごとに2波、3波、4波、5波が湧きます

5波が終わったら

①報告有の場合 リターンで戻り祖龍で報告して、祖龍からバフを掛け直した後、神無に戻ります

②報告無の場合 少し入り口のほうへ移動して3軍ボスをやります(ボス死ぬとすぐ4軍1波が湧くため)


※3軍3波-5波はスタン封印が来るため陣破壊されやすいです

 元気管理用(巫霊オーラボム、元気薬)、無限薬は用意したほうがいいです



  • 最終更新:2012-06-28 15:09:47

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード