冥獣城

「+」をクリックでもくじが表示されます。

冥獣城

イベント概要

目的

ボスを倒し、ドロップアイテム「九星魂丹」を獲得するイベントです。
九星魂丹は、恒寂の印、武魂の牌等と交換でき、武魂の牌は「格闘案内人」で古代、9ct等と交換できます。

進行

【開催日時】 毎週水曜日 22:00より開催
【受付時間】 21:50~22:00
【対象レベル】 レベル50以上
【入場料】 100,000coin

「祖龍の城不動産係」NPCよりクエを受けると、「鏡 塵 幻 玄」の4ステージ(MAP)へランダムで飛ばされる。
さらに1ステージに入り口が4カ所あり、各地点にランダムで振り分けられます。

同じステージ同士なら合流できますが、違うステージに振り分けられた場合合流できない。


1時間以内or4ステージのどこかが3000ポイントに達するまでが時間制限になります。
一番早く3000ポイントに達したステージにいた人たちはアイテムの交換率が優遇される。
(通常の1/2の数で交換できます)。

注意:一度中で落ちたり、出口から出たりすると再入場不可

MAP

MeizyuuzyouMap.gif
  • 19が5行免疫で20が物理免疫だった。。。


冥獣MAP2.JPG
INだけでは経験値がもらえない場合は
MAP右上で待機して巡回してる素早い盗賊(名前後で確認する。。。)
を倒すと15個アイテムがもらえるのでそれを2回する
盗賊が出る時は赤ログが出るのでチェックしとく
赤ログ出て中々現れないときは前で倒されてる可能性があります
何回も出現するので気長に待ちましょう
23時過ぎても出てた気がする(タブン
未確認ですが盗賊はタブン真中で発生して、上に行って時計回りな感じがします

  • 最終更新:2015-11-18 18:27:05

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード